スマートフォン版はこちら

つぼさか耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つぼさか耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市桜区の病院、「つぼさか耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0837
住所 埼玉県さいたま市桜区田島5-19-1
電話番号 048-826-5477
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つぼさか耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 聖仁会 西部総合病院 埼玉県さいたま市桜区上大久保884
三宅耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市桜区田島6-2-13-2
伴医院 埼玉県さいたま市桜区田島9-12-12
さいたま市療育センターさくら草 埼玉県さいたま市桜区田島2-16-2


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • RAYさん
    謙愛クリニック 口コミ
    以前にかかっていた心療内科では、薬を10種類以上出されていて、具合も余計に悪くなってしまったのですが、林先生に診てもらったら、具合はだんだん良くなり、今では普通に働けるようになりました。いい先生に出会えました。
  • rakuzeruさん
    さいたま市立病院 口コミ
    初めて診察に行った時に、症状的に何科なのかわからなかったが総合相談窓口で、話を詳しく聞いて下さり、案内していただいた。当日予約なしで行ったが、さほど待つ時間もなかった。検査でいろいろな場所を回ったが書く場所で対応も丁寧で安心して検査を終えることができた。また、検査結果が出るまで時間がかかると説明を受けていたが、その待ち時間の間にもこまめに声をかけていただいたりと配慮が行き届いていた。先生も穏やかな話し方で説明したいただきわかりやすかった。
  • たいここさん
    みよし野クリニック 口コミ
    わが子が風邪をひいた時にお世話になったここ「みよし野クリニック」ですが、ふじみ野駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も清潔に保たれておりまして、とても快適な空間となっておりました。先生をはじめ、看護士の方の対応も子供の目線になって、お話して頂けるので、子供も不安がることがなく、診察を受けることができました。また、近くには薬を処方して頂けるところがいくつかあるのも便利です。
  • happinessさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてから、必要最低限の、お薬処方してくださいます。お薬の必要性など説明してくださいます。冷静に判断して治療へのアドバイスをしてくださいます。心落ち着く先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つぼさか耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ